今週もワンチャン宝くじ枠投資の経過報告です。

2021年7月1日に約10万円分購入した後の評価損益の推移は以下の通りです。
スクリーンショット (4287)
2022年4月3日現在で評価損益が▲10,705円で損益率は▲10.29%(円換算)となっています。

3月に入って下落傾向で推移して、3月14日に一株当たり27.91ドルまで下落しましたが、その後、3月29日に45.82ドルまで急回復したと思ったら、再び40ドル割れし現在に至っています。

また、SOXLの年初来騰落率は▲46%と年初からほぼ半減状態となっています。

年明けから3が月が経過し第一四半期も終了しましたが、今年に入り株価は軟調に推移しています。
コロナやウクライナ侵攻などネガティブな要素が多く、不安定な状態が続いています。
スクリーンショット (4288)

グラフを見ていただくと、2022年1月16日からナイアガラ状態で株価下落して、現在は▲10.29%(円換算)まで再び下降しています。

先週は為替相場の影響もあり、円換算でプラス転換したとほっとしていたのもつかの間でした。

今後も定点観測を続けて行きたいと思います。


めざせ!1.8億円!

投資系YouTuberのしゅんさんの動画でSOXL投資のことを詳しく解説していますので、YouTubeチャンネルをぜひご覧ください。

「10万円が1.8億円に‼悪魔の投資術。レバレッジETF(SPXL,TECL,SOXL)を宝くじ枠、ワンチャン期待枠で買いましょう。」

https://www.youtube.com/watch?v=960hIndT9jU&t=0s




伝説投資家さとちゃんのYouTubeチャンネルでもSOXL投資のことを解説しています。

SOXL】半導体ブル3倍!最短1億円秘策5点で危機に備えよ!

https://www.youtube.com/watch?v=ZrF07Sr1yMI


【SOXL】半導体ブル3倍!爆益ETFナンバー1!リスク低減衝撃秘策はxx%下落狙い撃ち作戦
https://www.youtube.com/watch?v=GXlC9Ka9EuM


【SOXL】半導体ブル3倍!爆益戦略はVIX(恐怖指数)と200日移動平均線を使い安値圏仕込みでSOXSでリスクヘッジ!?
https://www.youtube.com/watch?v=ZP65DASbgh8&t=413s


【SOXL】半導体ブル3倍!衝撃分析1年後株価xxxと判明!
https://www.youtube.com/watch?v=7Iz9KiyOz1I

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆ 広 告(アフリエイト) ☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

私は米国株を「SBI証券」で購入しています。


SBI証券[旧イー・トレード証券]

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆