コロナウィルス感染症の影響は収まるどころか変異種の感染も確認されて、もはや収束する気配すらありません。

昨年の2月にコロナが始まりだした頃は、こんなにも長引くことを想定していませんでしたが、これが現実なのだと思い知らされています。

また、今日から東京で緊急事態宣言が宣言され、いろいろな場所で人の往来や飲食店の休業などが始まっています。

昨日、近所のスーパーへ行ったところ、酒類コーナーの特に缶チューハイの棚がガラガラになっていました。

緊急事態宣言で居酒屋は休業に追い込まれてしまうので宅飲み特需が発生していると思います。

さて、投資信託の積立結果です。

以下のグラフのとおり、順調に伸びています。

スクリーンショット (1172)

損益率で32.02%のプラスで推移中です。

投資元本1,880,000円に対し、評価額2,482,017円で損益602,017円となっています。

毎月コツコツ2年間積立てして約250万円まで資産を増やすことができました。

コロナショックで指数が大きく下落した時も、その後、コロナ前の指数を上回っても淡々と積立てを実施した結果が今につながっています。

この調子で行けば年内には資産300万円を突破するのも見えてきました。コツコツ資産が増えていくのが嬉しく思っています。